♬ミルククラウン♬

ヨコハマグランドインターコンチネンタル・宿泊記1・ロビー

◆◇◆◇◆2015年9月7日(月)


ドタバタ続きの夏が過ぎ、やっと本日、遅~い夏休みを迎えることが出来ました。
そんなわけで、向かいましたのは~、、、



はい、ココ!!!






ヨコハマ~、たそがれ~、帆掛けのぉ~ホテルゥ~
ヨコハマグランドインターコンチネンタルドンドンパフパフ~




一度見たら忘れられない、港ヨコハマではランドマーク的なデザインのホテル。
ですが、私が向かうのでこんな良いお天気のはずもなく、上画像はHPからお借りしました。
折しも台風18号前線の影響で土砂降り、トロッターちゃんにはカッパを着せての横浜入りです。



土砂降り、はい、どよ~ん!!!★






あぁ、日本丸、今日は帆掛けてくれないのね。
そして私が乗った市営地下鉄・桜木町駅からは徒歩20分ぐらい?、かなり距離がありました、
途中から動く歩道もあったのですが、雨と風でヘトヘト。
それでも印象的なホテルの形なので、迷うことなくドンドン歩きます 
んが、真下に着いたら帆掛け船の形が見えなくなり、パシフィコ横浜の看板が、???
「ホテルが消えた~!!」と、一瞬呆然。。。






あ、こちらからだとこんな形なのね。
てなわけでなんとか到着しました、あなた知ってるぅ~、港ヨコハマぁ~
挿入歌がいちいち古くてすみません。



はい、ロビーバーン!!!






コンデジでは一枚に収まりきれず、チョットがんばって4枚の合成を試みました。
少々のお見苦しさはおゆるしください。。。
そんなわけで、ドドッといっぱい並べてみましたよっ、パパパヤ~ 






大体、おわかりいただけましたでしょうか?
そしてフロントでベルスタッフさんが声をかけてくださったのですが、
今日の私、こちらでチェックインじゃございませんのっ



あこがれのクラブフロアは、クラブ・インターコンチネンタルルームにお泊まりですってよ。
ゴージャス嬢、今回もがんばってくれました。
スタッフさんの対応も、気のせいか一段と丁寧になったような気が。
気のせいかな?、気のせいだろうナァ♪



それでは今年の3月にリニューアルされたばかりのピッカピカ、
28Fに鎮座まします「クラブ・インターコンチネンタルラウンジ」
バビューンと向かいまっす!!!



to be continued…
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「ゴージャスホテル滞在記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事