♬ミルククラウン♬

ささら屋(富山県)のほたるいか紀行

◆◇◆◇◆2017年6月5日(月)

ささら屋(富山県)のほたるいか紀行♪

   富山湾のサファイアと呼ばれる
   ほたるいかを使ったあられです。

   カリカリ香ばしくて、おつまみに最高♪
   お茶でもバツグン!
   やめられない、とまらない。
   こってり濃厚なほたるいか味が、
   ぎゅっと詰まっています。

   ゴージャス嬢よ、ありがとう、
   ごちそうさまでした★















はい、みなさん大変お疲れさまでした。
最初はどうなることかとドッキドキでしたが、最後はゆったり観られましたね。
錦織くん、ベスト8決定、ドンドンパフパフ~



というか、テレビつけたら第1セット、終わってましてんよ。
おかげで心臓に悪い場面は回避できました。
ご老体にあんまり刺激与えないで欲しい、ドキドキ。。。



次の対戦相手は世界ランキング1位のマリーさん、だそうです、
おぉお~。。。
試合開始は6月7日23時頃で、テレビ中継は22時から。
巨人の連敗脱出も大変気になりますが、やっぱこっち~、よね。



そんなわけで、すっかりテニスな毎日ですが、
お野菜がやっと安くなりましたね。
先日寄ったスーパーで、私の頭ほどあるレタスが98円でした。



98円!、思わず2個購入。
レタスが重いと思ったのは、生まれて初めてです。



したら家族も同じスーパーに寄っていて、同じくレタス購入、
賢者の贈り物?、だいぶ違うか。
おかげで冷蔵庫の野菜室はレタスだらけ、買い置きもあって計7個、
ひゃ~。。。



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「和菓子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事