見出し画像

♬ミルククラウン♬

2022ハワイ旅行記 VOL6 アロハスタジアム・スワップミートとノースショア再び

◆◇◆◇◆10月6日(木)





今日も良いお天気です
本日のメインイベントは~、







ほい、アロハスタジアムで開催される、
スワップミート
駐車場で開催される屋外マーケットです。







楽しいのですけどね、
税金がかからない分、色々とてもお安いのですがね、
入場料が前回(3年前)1ドルだったのに、
倍の2ドルになっていた、
とひょ~。。。




そしてお次に向かいましたのは~、







ウミガメ、いた~!!!!
ラニアケア・ビーチ、三度目の正直です。
  








やっと会えたね、ウミガメさん
ありがとうありがとう。







ノースショアのラニアケア・ビーチまで来たと言うことは、、、








きゃ~、愛するテッズベーカリーまで行ってくれました、
ありがとう、ホント嬉しい、
感謝感激 







え?、ココそうなん??
なんか、めっちゃ地味なんですけど。。。








ベーカリーと言うだけあって、パンも豊富
ケーキも豊富



んが、愛するリリコイチーズパイが見あたらないの、
店員さんに聞いたら、奥に探しに行ってくれたのですが、
「売り切れ」って、、、
うそ~、がーん、せっかく来たのに~!!



と思ったらAKEさんが発見!
種類別の置き方が結構アバウトなので、
自力で発掘しなければなりませんのよ、
AKEさんが神に見えたよ。。。



値段は、前回12.99$だったのが19.99$。
1400円が3000円、倍だナァ。



ちなみにスーパーの卸を中止したのは、
特製デンプンが手に入りづらくなったからだそうです、
デンプンって小麦粉の事かな??






お次は
カポレイのカマカナアリイ・ショッピングセンターへ 







夕日がきれい 







ほい、お夕飯 
チンジャオロース・お好み焼き・
ちぢみ・サラダ。


そして~、、、






愛するテッズベーカリー、
リリコイチーズパイ、やっと会えたね。
たまらん!!!



今日は私のわがまま聞いてくれて、
みなさま本当にありがとうございました。
ウミガメ&リリコイ、最高な一日でした


to be continued…

 


 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「海外旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事