♬ミルククラウン♬

貸し切り状態の籠神社と真名井神社(京都天橋立)

◆◇◆◇◆7月14日(火) 



はい、おはようございます。
今朝も甥っ子が朝ご飯をつくってくれました 
私の大大大好きな出汁巻きです、しかもこんなにいっぱい、
うれしい~







朝から豚汁、心底幸せ。
7月なのにまだ梅雨が明けません、なので身体も暖まるっ。
うれしい、おいしい、
みんな忙しいので、ひとりでブツブツ言いながら食べました、
だいぶ怖いね 







で、籠神社へ、ビックリ誰もいないざます、
すっこーんと向こうまで見渡せます。







貸し切りですヤン、神社の貸し切り、
ありがたや 







真名井さんまで足を伸ばしました。
こちらは少し参拝の方々おられましたよっ。
お水のくみ場所、教えてあげたらお礼を言われた、
飲んだらいいことあるといいね



こちら標高40mほどですが、1300年ほど前ここまで津波がきたそうな。
そんなこと二度とありませんように。
まだまだ日本中大雨が降りそうな気配です、
みなさん、どうか充分気を付けてくださいね。



さて、この後なにしよ。。。

to be continued…

 

 

イラストレーター宮崎照代のHP
ミルククラウンはこちらからどうぞ

 

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「国内旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事