♬ミルククラウン♬

レトルダムールの 白金プリン

◆◇◆◇◆2007年4月12日(木)
レトルダムールの 白金プリン♪
チーズ味のプリンです★。
チーズ味なのにサッパリでした。
ちっちゃいので、5・6個食べられそうよ!。



松坂くん、残念でしたね。目が覚めた頃は、すでに世の中からはイチローvs松坂くん熱が少し冷めている時間帯でした(それは一体何時でしょう♪)。

いつもと違って、カーテン開けるよりコーヒー飲むよりも、何よりも早くパソコンに電源を入れて情報収集。そうこうしているうちに夕刊が来て(起床時間ばれましたね)、詳しい内容を頭にたたき込んだ後に、試合結果を見ておもしろかったのは、NHKのクローズアップ現代報道ステーションです。その中でもイチローのインタビュー、いつもながら興味深かったです♪。

ところで夜は絵を描きながらテレビをつけていたのですが、野球中継が写ったので、てっきり巨人vs広島だと思い見ていたら、あれれ?ソフトバンクvsロッテ戦でした。どうしてすぐに気が付かないのよ~!と、自分で自分を突っ込みながらチャンネルを変えてしばらく見ていたら、ららら?今度は横浜vsヤクルト戦でした。慌てて新聞を見たら、ナント巨人vs広島戦の中継がありません、ううむ。。。

次回、松坂くんは16日エンジェルス戦だそうです。夜半、とか未明と言っていたので、多分私も見られる時間帯のようです、よかった♪。

と、今日の私はまるっぽ野球漬けのようですが、本当言うと一番楽しみだったは2週間も抜けたアニメ「ノダメ・カンタービレ」の再開でしたの、千秋さま~♪。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「プリン」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事