♬ミルククラウン♬

ドライフルーツ(京都・よし野の里・宇川温泉)

◆◇◆◇◆2018年1月16日(火)

♪ドライフルーツ
(京都・よし野の里・宇川温泉)♪


   父が送ってくれました、ドライフルーツです。
   パイナップル・ マンゴー・ 干しぶどう・ バナナ
   あんず ・ナツメ ・生姜


   生姜マンゴーが特に気に入っています。
   お茶を飲みながら生姜を食べると
   口の中がパチパチして、
   たのしいのよ~♪



















電車に乗ったら、隣の席の人、
表紙がシャンシャンのパンフレットを見ていました。
「シャンシャンすくすく6カ月」ですってよ。



うわ~、きっとこの人、
あの当選倍率46倍の、シャンシャン公開抽選に当選したんだ~、
すご~い 



お仕事を担当してくださった編集者さんが、
何度も抽選に外れまくっていると言っていたので、
当たるのホント大変なんだろうなぁ。
できれば、ちっさい内に会いたいもんね。



もし当たったらゴージャス嬢を誘おうかな?、
なんて考えていたら、彼女は月曜日がお休みでしたよ。
動物園も月曜がお休み、ううむ。



てなこと思いながら、横目でパンフレットガン見してしまいました。



で、あのパンフレット、シャンシャンに会えなくても、
動物園に行くともらえるらしいです。
シンシンシャンシャンに会うのは大変ですが、
パパのリーリーにいつでもは会えるそうな。



学生の頃はデッサンの為、よく上野動物園に通ったものです。
最近は、美術館やお花見までは行くのですが、
動物園はとんとご無沙汰でございます。
チョイとがんばってみようかな?
シャンシャン、あんまり早く大きくならないでね~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事