♬ミルククラウン♬

ディズニーシー2018

◆◇◆◇◆2018年1月17日(水)





ディズニーシーに、愛するwakaちゃんmoeちゃんと行って参りました。
神奈川と香川と名古屋が現地集合、
無事に会えて良かった良かった



さて舞浜の駅からシーへは、いつもディズニーリゾートライン(モノレール)に乗っているのですが、
先日若いお嬢さんに「歩けるよ」と言われ、時間に余裕があったので実行してみたよ。



したら、同じ方向に大人数が大移動、
あ、みなさん結構歩いてシーに行くのね、と後についてドンドン歩いていったら、
オリエンタルランドの本社に吸い込まれてしまいました、あら?
出勤の社員さんの列だったみたいです、とひょ~。。。



はい、人生初 スノ~♪






それではアトラクションにレッツラゴ!
んが、moeちゃん、落ちたり回ったりの急降下系が大の苦手だそうで。
てなわけで「タワーオブテラー」、却下されてしもた。



で、だまして「センターオブジアース」に連れ込みました。
嫌がる彼女を口説き落としたwakaちゃんのセリフが、
「第一生命が提供しているのだから、大丈夫!」ですってよ、
説得力あるわぁ~
後から恨まれましたが。。。






こちらは「インディジョーンズ」、普通、写真は購入するのですがね、
みんなが携帯で撮っていたので、私も撮ってみた。
意外に綺麗に写っていました(良い子は真似しちゃいけないよ)。
が、同行のふたり、怖がって下向いていて写ってないですやん!!!






噂の「タートルトーク」、メチャメチャ楽しかったです~
ウミガメ・クラッシュの受け答えがすばらしくて、
質問するのも大人が多く、いったいどういうシステムなんでしょう、謎!?ですわ。



お昼は、ユカタン・ベースキャンプグリルで、トイストーリーセット★
大人のお子さまランチってとこですかね。
トイストーリーファンにはグッとくる、幼いアンディの文字♪
wakaちゃん、ごちそうさま 






マフィアか?


そんなわけで楽しい楽しいディズニーシーですが、
お昼過ぎ、天気予報通り土砂降りに見舞われました 



ここ2カ月、まともな雨が降った記憶ないのですが、今日ですか??
何ヶ月も前から計画立てていたのに、今日降るとですか??
昨日も明日も快晴なのに、なんで今日降りますか??(しつこい!)






シメは70分待ちのトイストーリーマニア、ウッディに食われそうな私ら。
わかりにくいですが、ただいま土砂降りです、
カメラも一瞬でビショビショです。
こちらはシューティングゲームで、ちなみに私、123400点!、ヤッタ!



この後、二人は新幹線でご帰宅。
そして~3日後の今日20日、
シューティングで張り切りすぎた右腕が、筋肉痛で大変なことに。
もちろん筋肉痛にもだえるのは、熟女ふたりだけですが。。。



ヤングなmoeちゃんはひとりピンピンのご様子でした、ちっきしょ~



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「その他」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事