♬ミルククラウン♬

個展いただきものズームアップ

◆◇◆◇◆2007年1月16日(火)
♪いただきものズームアップ♪
ところでスミマセン!
ここの所バタバタの毎日で、個展の後始末やらお仕事やらで、
メールのお返事、年賀状がまだ全然書けていないの。
本当に本当にごめんなさい。。。

そんなわけで、たくさんご希望いただいた個展の時のスノードームの予約も、
もうちょっとお待ちください、本当に申し訳ないです~。



シャン、見つけられました?簡単過ぎだったかしら、あはは♪。すでにほとんどがおなかの中に消えてしまったお品達です。あ、シャンは食ってませんから、くれぐれも。生ものは個展が終わる前に食べてしまったものもあって、全員集合!とはいかなかったのですが、それがチョット残念です。だったら食うなよ、とひとり突っ込み♪。

ところで突然ですが、20年近く愛用していた腕時計が、にゃンと今朝止まってしまいました、ガーン!過去修理3回。13年前にオーバーホールに出してからは全く問題なく動いてくれていたのに。。。実は数年前、緑青(ロクショウ)が出まして、トホホ。でもあまりに気に入っているので同じ物をストックに買っておこうとメーカーに問い合わせたら、アンティークの復刻版なのでもう手に入らないと言われました、ガーン、本当にそれほど大好きな時計なの。

そんなわけで、またまた修理に出す事に決定!もう既に修理代が購入金額をかる~く越えていますが、そんなこと気にしちゃいられないわ、プンスカ!。先日クロコのバンドに替えたばっかりで、替えたバンドの数もすごいよ~、総数10本はいってるぞ、プンスカプン!。

ところで先日友人K嬢が言っていたのですが、「腕時計=その人の恋愛観」なのだそうです。その日の気分やファッションで替える人は、彼や彼女に対してもそうで、同じ物をずっと使い続ける人は、こちらもまたしかりなのだそうな。

じゃあ、私のように元気なうちにスペアの心配までしているようなヤツは、恋人のDNA使ってクローンを作りそうだと大笑いされました。当たっていたりして。。。(コワッ!)

それにしても、一目惚れで一生愛し続けるなんて、まるで恋愛の鏡のようじゃありませんか、私は♪(実際は、タッキーから玉木くんに乗り換えてしまったのですが、ほほ。。。)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事