♬ミルククラウン♬

個展いただきもの勢揃い

◆◇◆◇◆2007年1月15日(月)
♪いただきもの勢揃い♪


今回の個展もこんなにたくさん頂いてしまい、本当にありがとうございます。

会場に足を運んでくださるだけで大感激なのに、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、感謝の気持ちもいっぱいです♪。ありがとうございました。どうか次回から身ひとつでいらしてくださいね、でないと悪くてもう個展開けないじゃないですか♪(と言いつつ、並べて嬉しそうに撮っている私★スミマセン

そんなわけで、画像はフィルムカメラからのスキャンなので、何だかコントラストがガチガチなのにボケていてすみません。で、頂き物の中に何かひそんでいますね、おわかりになりますか??

あ、地震です!。。。夜中の3:18、結構長かったですね。こっちは震度2でした。もうちょっと大きかったような気もしましたが。シャンは最中、ご飯を食べていました。地震の時はシャンを見て、何となく大丈夫かな?と判断するのですが、どうなんでしょう?。それよりこんな時間にまだまだ起きている私は、すっかり個展前の生活に逆戻りです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

最新の画像もっと見る

最近の「スイーツ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事