苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

お・・・おばあさま!

2012-05-01 17:20:46 | Weblog
ミーヤキャットのおばあさんって付属品にめがね有ったような。
シルバニアの続きです*


木陰・・・


ミャウジーってリボネッタと姉妹みたい*カスタムっ子も素敵*


持ち主とドール一覧♪


前日の夜にあせって作ったワンピース
本当は黒髪のおかっぱの子に着せる予定だったけど行方不明中orzいづこ・・・


君は本当に可愛いね。


くるみりすくーーーーーーん!!!(黒柳さーーーーーーん!!!)


マラベルさんの写真が多めですね。


にゃんこ!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRON♪)
2012-05-03 00:58:09
先週はお疲れさまでした!
その後、カラオケ行ったとは元気ですな~w

くるみリスく~~~んってそういえば
叫んでたよねww

ドール一覧、わかりやすいww

さぁ~次はどこへ行きますか?ww
東京?韓国?え???ww
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-05-04 12:24:40
お疲れ様でしたっ(*´∀`*)>
カラオケ行ったら死ぬかもって思ったけど
結局朝10時までみっちり歌ってしまったよw

HIRON♪さんもくるみりす君持ってたよね♪
かわいいから大好き!

次は東京も韓国もどっちも行きた~い*
ドールイベントにでも合わせて行きたいですな~
返信する
Unknown (HIRON♪)
2012-05-04 18:47:52
誕生日おめでとう♪
今年もドールに囲まれた一年になること間違いなしですねw
きっといっぱいメールきてるかと思うから
ここにメッセ残します!

くるみリスの特大ぬいぐるみ販売してほしいw
リラクマと並べておくぞ!^^

東京&韓国の件、今度具体案練りましょうww
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-05-09 19:27:04
ありがとうございます~。.゜+:((ヾ(・∀・)シ)).:゜+。
私もくるみリス君の大きいの欲しいな~♪♪
今日ねシルバニアガーデンがTVに出てたしね、数日前にユンちゃんのレストランも出てた*

旅行どっちもいいから悩むね(*´∀`*)
返信する

コメントを投稿