苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*ゼノッチカさん*

2013-11-07 16:05:54 | ブライス

ゼノッチカさんを開封してみたら

めっちゃ可愛いや~ん(*´∀`*人)

私好みの濃いメイクに

大好きなラスキス色のヘアー♪♪


でもね、アイメイクが不良だった…orz

画像だと分かりにくいけどかなり目立つよ。

このまま可愛がろうと思ったけど

カスタム要員決定デス・゜・(*ノД`*)・゜・。



ていうか工場長!

これを良品として出荷していいんすか(・д・)ノもっと厳しく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIRON♪)
2013-11-08 10:23:52
工場長!それはダメですなww

最近不具合多すぎ・・・

いよさんマジックで可愛い子に♪

返信する
HIRON♪さん (いよ)
2013-11-10 22:16:00
買うブライスが見事に毎回不具合っ子だから
なんだかな~ぁ_(・д・`*)
カスタマじゃなかった頃なら発狂してたかもw
頑張って可愛子ちゃんにしたげる♪♪
返信する

コメントを投稿