苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

放置していてすみません~!

2013-10-23 15:51:01 | ブライス

長らく放置Pなブログで大変申し訳ないデスΣΣ(゜д゜lll)

ベビ産んだり育てたりしていました…汗

死んでるんじゃないのかとのメールも頂きましたw


子育ても若干馴れてブライスも少しずつ触れる時間が増えてきまして

8月中ごろからちまちまカスタムも進めていました♪


で、やっと、完成しました(*´∀`*)ネオとプチ。遅っ~!

でも写真を撮る暇が無くて

(昼間に撮りたいけれど、まとまった時間がなくて)

出来れば10月中には出品したいんですけどねー

明日は台風が来るから暴雨みたいだし|ョ´・з・`。)晴れプリーズ


いつ出品できるか分からないけれど良ければ見守ってて下さいー☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あかちゃん可愛い♪ (くりす)
2013-11-18 22:46:58
すっごく可愛いbabyだねぇ♪ 元気そうで良かったよ。お人形作りに子育てに 大変だろうけど遣り甲斐があるだろうね☆
返信する
*くりすチャン* (いよ)
2013-11-19 14:36:11
旦那に似てくれて良かったっすw
想像以上に自分の時間が無くてハァ~って時もあるけど
ボチボチ頑張るよー☆
ありがとう(*´∀`*)
返信する
こんにちわ~(っU+2C6U+FE40U+2C6U+FE61) (癒彩)
2013-12-29 15:09:08
お久しぶりです!!
お元気そうで何よりです♪
やっと伊夜さんのブログ遊びに来れましたf(^^;

お子さん、めっちゃ可愛い~(´,,>ω<,,`)ヒャU+FECCU+FECCU+FECCU+2665
先生が 仰っていた通りでしたU+2661
やっと拝見できて嬉しいです~(*´艸`)♪

また ちょくちょく遊びに来ますね!!
それでは、良いお年をお迎えください☆
返信する
癒彩さん (いよ)
2014-01-30 12:41:53
お返事遅くなりました、ごめんなさい!!
なかなかの放置ブログなもので・・・汗汗汗

美人な癒彩にまたお会いしたいです♪♪
教室で一緒になったらいいな(*~u~*)
私もブログに遊びに行きます~w
返信する

コメントを投稿