苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

お家が決まりました&出品しました

2014-09-15 23:03:56 | ブライス

今回も無事にAliceちゃんのお家が決まりました♪

まさか、まさかのリピータ様で3姉妹の末っ子として

お迎えしてもらいました(*^∀^*人)

本当に感謝しきれないくらいありがたいです***

この子は特に可愛いく出来たな~と自分が気に入っていたので

可愛がって頂けるお家に行けて良かったです♪





あと、久々にブライスのアイを出品しました(*´ω`*)

ドールアイ風が多めかな??

ちなみに一番コストがかかっているのが

メタリックアイです…w

他のアイの3倍ほど…( ゜Д゜)ぬぁ~原価高い~

でも価格は同じ値段で出品してますよ(;^ω^)

お時間がある方はチェックしてみてください♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アリス)
2015-11-08 14:37:18
すっごいかわいいです。オークションで出品していたのを気が付かず後悔してます。まめにブログをチエックしないと駄目ですね・・・またアリスの作品つくってほしいです。4年前に購入したプチアリスセット大切にしています。ケースから出して飾ってあるのでアリスの方の黒い服が埃がついてしまって洗っていいものか悩んでいます。毎日眺めて癒されてます。また素敵な作品を作って下さいね。楽しみにしてます。
返信する
ありがとうございますっ! (伊夜)
2016-01-12 17:51:21
ずっと大切にして下さっていたのですね(*´ω`*)
とても嬉しいです♪♪
コメントに気づくのが遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした。。。

埃でしたらセロテープやコロコロでペタペタして取れたら良いなと思いますがどうでしょうか。
軽く手洗いなら大丈夫かとは思いますが乾いた後にちょっとパリパリになってしまうかもしれません。
この程度の回答しかできずにすみません。

これからも可愛いドールが作れるように頑張ります。
今後もよろしくお願いします。
コメント励みになりました☆
返信する

コメントを投稿