苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 03:14:00
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっすうふ♪(* ̄ー ̄)v。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*・・*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 16:00:32
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。-_-。)ポッ

返信する
*めぐみさん* (いよ)
2013-04-12 09:36:44
はじめまして(*^ω^*)♪
すみません、全然ログインしてなくてお返事が遅くなってしまいました!
記載のメールアドレスにもメール送っておきます(・∀・)
返信する

コメントを投稿