苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*シルバニアガーデン*

2012-04-29 21:24:28 | ブライス
マイミクさんと4人でシルバニアガーデンに行ってきました


↑ お家の前で集合写真 ↑


↑ 以前はるかサンに頂いたオフ♪可愛い♪ ↑


↑ べち子も久々の外出 ↑


↑ ジャルダンさんとマラベルさん ↑


↑ プチ子も連れて行きました ↑


↑ ショコラうさぎファミリーに狙われたべち子 ↑


↑ 森のようちえん前でパチリ ↑


↑ 無造作に転がっている姿すら可愛いマーゴさん ↑


いいお天気で楽しかったー(*´∀`*)
La Brioche Caffe(ももち浜Mタワー2F)の食事も美味しかったし♪♪
食べ放題のパンでめんたいフランスがバリ美味かった・・・!
生パスタもモチモチで♪♪
ユンちゃんのお誕生日が近かったのでケーキを頂きました

夕方の解散後、連れがカラオケに行きたいと言い出したので
24時~10時のフリータイムでオールして
声が枯れるというGW初日でした。
これも楽しかったから良し!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2012-04-30 23:12:19
ランチもシルバニアガーデンも
とっても楽しかったです~♪
誘っていただき感謝・感謝!!
ぎゃーーー!!マーゴを放置して
他の子撮影してたとこ激写されてた!!(焦)
お家の前での集合写真私もお気に入りです♪
返信する
*moondogさん* (いよ)
2012-05-01 11:40:26
moondogさん'sマーゴちゃんの転がる姿があまりにも可愛かったので♪♪
集合写真にビスケットさん参加してなかったんすねw
またどこか行きたいですね(*´∀`*)
いっぱい遊びましょー♪♪
返信する

コメントを投稿