苺家 -ichigoya-

ブライスなどのお人形中心のブログです☆

*お家へ遊びに行きました*

2012-06-08 21:08:00 | ブライス
今日はブライスでお友達になったmoondogさんのお宅へお邪魔しました
お部屋に入ったとたんドール達がお出迎え!!!!
すっごく可愛いディスプレイで悶えました

お部屋の詳しいことは左のリンクよりmoondogさんのブログへ飛んで下さい♪♪

しずこサン(犬)もいらっしゃって可愛い(*´∀`*)いい子
犬、猫などを飼ったことが無いので扱いに慣れてない感が全開だったかもですw

カメラを忘れてしまったので携帯からの画像で失礼します・゜・(*ノД`*)・゜・。
本日のベストショット* 私をスイスへ連れてって


↓??姉妹??↓


続きはまた今度*


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moondog)
2012-06-08 23:18:07
今日はお疲れさまでした~♪
お土産ありがとう!眠り目ちゃんもありがとう!!
そしてライラック嬢を宜しくお願い致します!
モーニングちゃんホームステイも嬉しい~
着せかえて写真撮るぞ~♪♪
又遊びに来てね~。可愛いシズぶーも待ってます♪w
返信する
Unknown (HIRON♪)
2012-06-09 17:02:50
昨日はお疲れさまでした♪
もう帰りの苺犬が頭から離れないw
きちんと名前考えようww
明日は休みなので早速、アイの交換してみます!

そして、無理な設定にも関わらずサミットのOFをUPして頂いてありがとうございます♪

返信する
*moondogさん* (いよ)
2012-06-09 17:44:09
お疲れ様でした~♪♪
本当に可愛くて綺麗なお家で住み着いちゃおうか迷いました(*´∀`*)
ライラックちゃん可愛いよ、可愛いのよ~
本気でまた遊びに行っちゃいますよw
返信する
*HIRON♪さん* (いよ)
2012-06-09 17:46:53
HIRON♪さんのフットワークの軽さのお陰でブライス生活が潤ってます!
いつも誘ってくれてありがとう(*´∀`人)
サミットのお洋服もとっても可愛かったよ♪
苺犬すたいる押しでw
返信する

コメントを投稿