美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

こぶたちゃん かどや 難波

2010年01月22日 00時45分45秒 | 旅先で食べたもの
日にちは前後しますが
こぶたちゃんが食べたくてかどやへ。

とは言ってもこぶたちゃん、食べたことありません。
こぶたちゃんというネーミングがなんとも・・・可愛いじゃありませんか
そして、なんておいしそう♪

駅の地下道をしばらく歩いて地上に出たらすぐの路地にお店はありました。
昼間っから営業しているのがうれしいですね。

今日は昼からビールが飲める日なので、ふっふっふ。

「ビール一本くださいっ!それからこぶたちゃんも!
それから、その鍋に入った豚足もっ!」

矢継ぎ早に注文です。
って、出てきたビールは・・・大瓶だった
がんばるしかないなー。

大好きな豚足、やわらかくて お持ち帰りもできるみたい。
何人かが買いに来てました。

小ビールというのもあるううぅぅ。

そんなに飲むように見えたのかな?軽く悲しかったりして
あ、でも今日は休日だし、いっか。

こぶたちゃん。です。ハジメマシテ。

しょうががたっぷり乗ってて、コレハ,ウマ-イとても新鮮ですね。


ここでは焼き物は3本で出てくるので、一人だとあんまり頼めない。
ハラミにした。

ウマー・・・


あー・・・しあわせ。ごちそうさまでした・・・




人気ブログランキングへ参加しています。
ポチッとしていただけると励みになります!よろしくお願いします。。。


最新の画像もっと見る