美味しい 日々のログ

毎日の家飯・外食・美味しいもの、旅先での食べ歩きの記録です。。

美味しいクッキー cashicoya

2010年02月26日 14時30分00秒 | ネットで買ってみた
一昨日カレーを食べに行った日の昼ログです。

3日前、いつも紅茶を買っている楽天のネットショップで注文していた
限定販売のクッキーが、紅茶とセットで届きました。

ここの紅茶とてもおいしい。
それで、そのお店お勧めのお店のクッキーだとかで、ついついポチっちゃった・・・

限定とか半額とかいう言葉に、実に弱い・・・。



紅茶のサブレとショートブレッド、キャラメルクッキー、メープルボールクッキーの4種

素材にもこだわりがあるようで
国産小麦とか無農薬、有機何ちゃらとか、が原材料。



一昨日水曜日はお休みだったので、ゆったりと紅茶なんぞを入れて
思い切り、リラ~~~~~ックス♪

ゆるんだ・・・思い切りゆるんだ・・・ヤスミッテ・・・スバラシイ



どれもおいしい~~~。

焼いた粉の味がたまらん!、風味がたまらん!!


今、何気なくぐぐってみたらば、HPありました。
御興味のある方はどうぞ・・・実に素朴で美味しかったです。




最新の画像もっと見る