トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「やっちゃったぁ~」の巻

2023年12月30日 | 店主
昨日も朝からあちこち奔走


今年最後のリサイクル品の持ち込みで岡山の平林金属さんに


(以前の画像より)


ガシッと掴んで




軽々と持ち上げますよ


一台欲しい(笑)



夕方には






自前のパワーリフトで冷蔵庫を積み込み納品に向かいます



で、走っている途中に気づきましたよ






これで何回目だろうか


やってしまいました











パワーリフトのコントローラー収納部分の扉を閉め忘れ・・・






引きずり回してたんですねぇ(^。^;)


でも大丈夫!、ダイハツさんはこんなこと想定内なんでしょう


スイッチケースは頑丈にできていますがら、少々引きずり回してもビクともしません(笑)



この後、いつもお世話になっているヤマガミ君に手伝ってもらい無事に冷蔵庫は納めることができました



まだまだ帰れまテン!



きょうはここまで



つづく