トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「忘れていました」の巻

2022年09月30日 | 店主
割り込み投稿


今週は色々とやることが多く、新聞を見るのも忘れていた為に、金曜日恒例の「7つのちがいさがし」をスルーしてました。


で、改めて投稿





(山陽新聞 朝刊より)


誰も「7つのちがいさがし」を見にきているとは思いませんが、毎週アップしていると私が気になりましてね(笑)


解答もついでに





まぁ、簡単だったので改めて投稿しようかどうしようか迷ったんで


さかのぼって投稿しちゃいました。