まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

上越2018.1 #2 ~ 樹木と空 その1 ~ 勝手に空倶楽部

2018-02-06 | 上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等
新潟県上越市にて

樹木と空

1月23日午前6:55











6:58



カテゴリーは 『 上越(妹が住んでいる)付近 十日町等 』に入れます

明日から また出かけてきます
帰宅は 来週になりますので予約投稿です

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽田空港2018.2.#1... | トップ | 上越2018.1 #3 ~ ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Futchan)
2018-02-06 07:19:48
おはよう!
綺麗に染まりましたね。

たった3,4分の経過で全然違いますね。
夜明け、日暮れはやっぱり
目が離せませんね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-02-06 07:37:25
おはようございます。
勝手に空倶楽部
まぁ〜美しいな。
私の樹々と空出せそうにないな。

明日からお出かけのようで‥寒波到来ですので気をつけて下さい。
返信する
こんにちは (bara)
2018-02-06 15:32:55
あっという間に色が変わる夜明け・・目が離せないですね~。
でも大阪で.見る空と冷たい空気での空色の違いが分かります。

綺麗~~。
返信する
Unknown (かず某)
2018-02-06 22:16:25
こんばんは〜
すごい!!
素敵な情景ですね。
日本海側、、すごい雪みたいです。
返信する

コメントを投稿

上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等」カテゴリの最新記事