まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2020.12 千葉ポートパーク付近 #3 ~ モニュメント越しの富士山 ~ by空倶楽部

2020-12-29 | 空倶楽部
昨日は12月19日 9の付く日は空倶楽部の日 でした (;^_^A

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


12月27日 6:52 ポートパーク モニュメント越しの富士山



大きいサイズです

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.12 千葉ポート... | トップ | 2020.12 千葉ポート... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2020-12-29 21:09:35
こんばんは!
遠くに富士山が見えますね!
私たちにとってコロナは思いもよらないほどに悪戯してくれました。
来年は‥少しヤンチャをやめてほしいですね。

今年も残り2日ですが‥寒くなりそうです。
体調を崩さないようにして下さい。

拙いブログに訪問して下さりありがとうございます。来年も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (chacha◯)
2020-12-29 22:01:22
淡く色づいた空に富士山
いいですね!
巨大なモニュメントですね。
返信する
Unknown (Kmori)
2020-12-29 22:26:34
今晩は!(=^・^=)
存在感のあるモニュメント越しの富士山は存在感ありますね~~!

空倶楽部ではお世話になりました。
来年は明るく、笑顔になれる年であると信じ、
くる年も、よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown (こた母)
2020-12-30 08:58:34
富士山、どこ?と探しました!
で、見つけました!(笑)
今年も、素敵なお写真を拝見させていただいて、
ありがとうございます。
来年も楽しみにしてます。
返信する
Unknown (サイモン)
2020-12-31 12:42:27
こんにちは☆
遥か彼方に富士山。オブジェ越しにヴィーナスベルトになった夕景、ほっとさせてくれます。
今年はコロナ禍釘付けでしたが、小湊鐡道に行くことが出来ず残念。
某所からの「金剛心神」を撮りたいものです。

本年はお世話になりました。
来年と云う歳が佳い年になりますように。
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事