まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2020.12 千葉ポートパーク付近 #2 ~ (=^・^=) と 雑草  ~ 今月の雑草倶楽部

2020-12-25 | 今月の雑草倶楽部
今日は 12月25日 雑草倶楽部の日です


12月18日 朝の散歩にて

6:38  千葉ポートタワー (左)











6:40  ビルに映る朝陽?











6:41  巡視船?(手前) と 東の空











6:51 反射する日の出 と 漁船











6:56  ぼんやり富士山(西の空)











7:23  猫 と 黒猫 と 雑草



年賀状 先ほど投函しました ^^
今年は 仕事用のプリンターを買ったので これを使用
写真印刷用に使っていたプリンターと違い 印刷がスムーズで びっくりしました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ みーちゃん 4ヶ月 ~ | トップ | 2020.12 千葉ポート... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-12-29 09:00:19
おはようございます☆
空倶楽部のような!
ポートタワー、上からでも分かる姿ですね。
Unknown (かず某)
2020-12-29 09:49:52
おはようございます。
やっぱり海はいいですね〜〜〜
富士山のコラボ。空のグラデが最高です。
Unknown (勝浦いちごライナー)
2020-12-30 19:59:14
どれも感動的です。飾れば美しいでしょうね。

ここまでは無理として、私も少しでも知識付けて腕を磨ければと。

コメントを投稿

今月の雑草倶楽部」カテゴリの最新記事