まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2020.8 千葉ポートパーク付近 #8 ~ 目が合った ~ にゃ~にゃ~にゃ~の日

2020-09-22 | にゃ~にゃ~の日
今日は 9月22日 にゃ~にゃ~の日です

詳しくは きららとジュレのブログ ジュレさん の ブログを見てね


朝の散歩  県立美術館付近にて


目が合った !











楽しそうに 何度も じゃれあう 









おっと ! 

画面から消える



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.9 千葉ポートパ... | トップ | 2020.8 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2020-09-22 08:14:25
仲良くじゃれ合っていますね。
警戒心も薄く、人にも良く慣れている感じがしますね!
返信する
Unknown (こた母)
2020-09-22 08:17:53
優しいお写真♪
にゃんこ達が、楽しく遊んでる様子が
伝わってきます♪
この時期は、にゃんこ的にも、快適でしょうね♪
返信する
Unknown (サイモン)
2020-09-22 15:04:30
こんにちは☆
我が家の「金剛」にお祝いの言葉をありがとうございました。
猫さんたち、自由気ままに生きているようですね。
癒されます。
返信する
Unknown (chacha○)
2020-09-22 19:07:04
2匹同時に…
じゃれあう姿、かわいい!
返信する
Unknown (ジュレ)
2020-09-23 01:20:45
にゃ~にゃ~の日に参加下さいまして
ありがとうございます。

じゃれ合っているのですね。
可愛らしい♪
返信する

コメントを投稿

にゃ~にゃ~の日」カテゴリの最新記事