まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 2018.8 朱鷺(とき) #1 ~

2018-09-14 | ふるさと 佐渡
新潟県佐渡市にて







































ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 殺陣(たて) つばさ ... | トップ | ~ 2018.8 朱鷺(と... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-14 08:56:32
ニッポニアニッポン。
美しいです。
中国の血を受け継いでるから、今はそう
呼ばれないかもしれないですね。
保護されて、もっと増えて欲しいです。
返信する
Unknown (姫子)
2018-09-14 09:13:12
朱鷺の写真 私も撮ってみたいです
こちらまで飛んで来てくれないかなぁ~
返信する
Unknown (igagurikun)
2018-09-14 09:19:35
此方では見られない朱鷺
ナイスショットです、
返信する
水鳥 (藍 詩 (アオシ))
2018-09-14 10:12:53
こんにちは。

水鳥の羽ばたく瞬間をうまくキャッチされていますね。

大きな翼には美しさがあります。
返信する

コメントを投稿

ふるさと 佐渡」カテゴリの最新記事