まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道&いすみ鉄道 ミニミニ撮影会 その2

2013-06-27 | ポートレート
6月23日(日)千葉県 五井駅に 急遽集まった写真好きな仲間のミニミニ撮影会 続きです 

参加者は 笑子さんの写真の師匠であるカメラマンさん
笑子さん
かず某さん
ふっちゃん
主人と私


今日は  小湊鐵道五井駅を出発して 飯給(いたぶ)駅に到着するまでの様子です


途中から乗ってこられた素敵な家族

お子さんの撮影OK頂きましたので おふたりは ぼかしてあります(ぼかさないほうが 雰囲気いいんですが)



この度は 撮影させて頂き ありがとうございました

左上のメッセージ欄よりご連絡頂ければ 7月中に お写真プレゼント発送させていただきます

まだ データーを全部見てないですが 他にも あります 




ゴトゴト動く車内  で  かず某さん  を撮影  

楽しかったなぁ


 

車窓から   水鏡 











里見駅   窓の外の紫陽花と奥様の笑顔( 素敵すぎて ぼかすのが勿体無い )











車窓から   とうもろこし畑











里見駅にて   走れ  笑子さん ( 主人撮影 )











車窓から   カーブミラー と 空  なんちゃって 







飯給駅 到着 

ニコニコ笑顔の車掌さんに 皆 カメラを向ける ^^

最後は 手を振ってくれたから アップしてもいいかな



つづく

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

ブログにお邪魔出来なく なんとか更新だけ しています 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 大島だより その5 ~... | トップ | ~ 千葉公園の大賀ハス達 ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Luxio)
2013-06-27 06:44:05
おはようございます。
撮影会から言葉という
心の触れ合いを思う存分に
楽しまれたシーンがありそうです。
村に応援
返信する
Unknown (Futchan)
2013-06-27 07:34:03
おはよう!

この車掌さんとは、プチオフ会の前日にお話ししましたが、私は完全に顔を覚えられていました。
僕もこの人の勤務列車に乗ったのは6回目です。
多分、最初の乗車の時に、冬なのに汗でボロボロになったフリー乗車券を見せたからかな~?
思わず噴き出し笑われたのを思い出す。
返信する
Unknown (姫子)
2013-06-27 07:48:44
電車の中の家族写真
楽しそうでイイ写真ですね
皆でどこへお出掛けなのでしょうね
幸せのおすそ分けをしてもらったようですね
返信する
Unknown (笑子)
2013-06-27 09:55:55
おはようございます~♪

こちらのファミリー、微笑ましかったですね~♪
本当に可愛いファミリーでした
まこちゃんさんの接し方も最高!でした

私・・・走ってますね~~(汗)
いろいろ初体験で楽しかったです~
まこちゃんさんがとっても親切にポイントポイントを
教えてくださったこと
とっても嬉しかったです☆感謝P
返信する
Unknown (こたろう母)
2013-06-27 19:18:04
幸せそうなご家族。
いいお写真ですね。
ほんと、ぼかすのがもったいないですね。

笑子さん、走ってますね(笑) 凸
返信する
Unknown (♪陽ちゃん)
2013-06-27 20:42:02
うわぁ~
笑子さんが走ってる(笑)
返信する
こんばんは (eyawlk(え~きちゃん))
2013-06-27 21:51:34
のんびりと田園風景いいですね。
車内の親子の笑顔がたまりませ~ん。
返信する
Unknown (かず某)
2013-06-27 22:30:55
こんばんは~~
あ~~!!あのご家族ですね~~
素敵な笑顔でしたね!
確かにぼかすのもったいない~(笑
トウモロコシ畑、、全く気がつきませんでした。(汗
そして、走る笑子さん!
躍動感に満ちあふれていますね~(笑
返信する
Unknown (小太郎)
2013-06-27 23:20:37
美しい車窓、楽しい車内♪
鉄の醍醐味ですね☆
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事