まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2017.9 #1  ~ Grand Blue 撮影会 #1 ~

2017-09-04 | 鉄写同好会
昨日 小湊鉄道沿線で 撮影会に参加してきました

主催 : Grand Blue

モデル : 桂華 ( けいか )
 
撮影地 : 小湊鐵道沿線 上総川間駅 上総鶴舞駅 月崎駅 上総大久保駅
 

上総川間駅にて



































撮影させていただき ありがとうございました



色々な表情をもつ桂華ちゃん 最終撮影地上総大久保駅では 別人のようになっています

お楽しみに

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 小林古径邸 ~ | トップ | 小湊鐵道2017.9 #2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2017-09-04 06:57:53
いいですね。
小湊鉄道の小さな駅のモデルさん。^±^
昔の南野陽子さんのCMを思い出しました。^±^
あと、森高千里さんのCMも・・・。
どちらも、懐かしいですが。^±^;
森高さんのはチョコだったと思いますが。南野さんのは、忘れました。^±^;
返信する
おはようございます (41793310)
2017-09-04 07:44:40
ジャンプの瞬間を見事にとらえていてさすがです。
上総川間駅ののどかは佇まいと学生服が良いですね!
上総大久保駅ではどのように変身したのか楽しみです。
返信する
Unknown (tsukey)
2017-09-04 17:44:11
いいですね~
爽やかさがありますよ。
ミニスカートは最近見かけ
なくなりましたが、やっぱり
いいですね~(^^♪
何か所も移動しての撮影
なんでしょうか?
続編、楽しみです。
返信する
Unknown (上総)
2017-09-05 00:15:10
楽しみ~
返信する

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事