まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 高田 世界館 ~ NAOKO  AO #1

2018-09-03 | ポートレート
8月11日 新潟県上越市 高田世界館前にて

モデル : NAOKO   AO

企画協力 : k

早朝撮影でした


日本最古級の映画館



































撮影させていただき ありがとうございました



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ある日の ちぃちゃん ... | トップ | ~ そんなところで (=^・^=... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2018-09-03 08:42:46
お子さんなのかな?
スレンダーなところが、似てますね♪
ラストのお写真の、草履の底が見える足取り、
いいですね♪
返信する
Unknown (Futchan)
2018-09-07 07:19:09
おはようございます。
僕もラストの草履の底が印象に
残りました。
彼女は浴衣姿がお似合いと思います。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事