まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ある日の ちぃちゃん みぃちゃん  ~

2018-09-02 | にゃ~にゃ~の日
夏休み中撮影

妹のとこの わん にゃん です


初めは みぃちゃん( 茶トラ ♀ 撮影時 3才 )











最後は ちぃちゃん( ポメラリアン ♀ 撮影時 11才 )



カテゴリーは 『 にゃ~にゃ~の日 』に 入れます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 日本の夏 雁木と風鈴と... | トップ | ~ 高田 世界館 ~ NA... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2018-09-02 09:23:41
さるブロガーさん宅の看板猫さんで、
私が中高生の頃、家で飼っていた猫さん同様
「四白流星≡☆」模様の鯖虎さんでした。
それを思い出して仕舞って、改めて猫さんの姿を
見るようになりました。
こちらの茶虎さんは「四白」。四本足の先が、ソックスを
履いたように真っ白です。
これは縁起のいい猫さんだと♪
返信する
Unknown (姫子)
2018-09-02 10:30:25
みぃちゃんもちぃちゃんも
可愛いですね♪
まこちゃんに一段と素敵に
写真を撮って貰えて
羨ましいわ♪
返信する
 (藍 詩 (アオシ))
2018-09-02 10:43:29
おはようございます。

猫の運動神経の良さが出ている作品ですね。

黄昏色の作品も素敵です。
返信する

コメントを投稿

にゃ~にゃ~の日」カテゴリの最新記事