まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

サンシャイン水族館 #7 ~ ペリカン ~

2017-11-18 | 動物園 水族館
昨日の続きです

豊島区東池袋 サンシャイン水族館にて







































ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンシャイン水族館 #6 ~... | トップ | サンシャイン水族館 #8 ~... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-11-18 04:36:20
とても珍しい素敵なショットですね。

見せていただき、siawase気分です。
ありがとうございました。

応援ポチ
返信する
Unknown (hitsujigumo 3942)
2017-11-18 08:22:48
まこちゃん
おはようございます。
水槽の下から撮ってるのかな?
こんな撮り方もあるのだなと‥

天草というところには海底水族館はあります。
船の中から海底を見るのです。久しぶりに行ってみたくなりました。普通の水族館は県外に出ないといけないからな〜
返信する
Unknown (tsukey)
2017-11-18 10:12:55
面白く、素敵な写真ですね~
水族館に撮影に行きたく
なりました(^^)
返信する
Unknown (笑子)
2017-11-18 13:59:02
面白い視点ですね~

現実がゆがんで虚実の世界に・・・☆
返信する
Unknown (chacha○)
2017-11-18 15:36:20
下からのペリカンさん
なんか可愛い。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-11-18 17:59:30
こんばんは

光をいっぱい浴びてペリカンが楽しそうに
遊んでますね。
構図もとても勉強になりました。

小湊鐵道フォトコンテスト特別賞:市原市長賞
受賞おめでとうございます。
私は今年も選外でした。
返信する
Unknown (お〜たむ)
2017-11-18 23:57:07
まこちゃんさんこんばんは。

ペリカンさんはパースだと
いつも普通に見かけますが
こっ、このポジションはっ!!
なんかもうユーモアたっぷりで
最高ですね♪ヾ(≧∀≦)ノ
返信する
Unknown (勝浦いちごライナー)
2017-11-19 09:50:31
キラキラ映るビルがきれいです。氷の様に。
ペリカンまだ見たことがなく、一度本物に会ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

動物園 水族館」カテゴリの最新記事