まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

志摩マキちゃん その3 ~ 京急線編 おまけ ~ 

2014-02-15 | ポートレート
志摩マキちゃん 撮影会続きです

JR品川駅で集合 

その後 撮影しながら歩き 京急線の線路のところでも撮影しました



下のボケは カメラマンさんのコート(オレンジ)

左のボケは 電柱です

モノクロにしました



前日は 関東では珍しい大雪

道端には 雪が残っていました









いろんな電車が通っていきました

電車の黄色と 踏み切りの黄色 あわせてみました











憂い











春のイメージで撮りました











カッコイイ! ( 撮影は 踏み切り手前でしています )



撮影させて頂き ありがとうございました

つづく


 羽生  金メダル  おめでと~ 
 ありがとう 2014.2.15 4:15記

CP+ 今日は中止です
明日は 通常通りだそうです
横浜は 今 雨 のんびり過ごします 2014.2.15.8:00記

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ
コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の いっくん その2... | トップ | 志摩マキちゃん その4 ~... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-02-15 00:13:34
モノクロの写真 見る方によって いろんなストーリーが浮かびそうですね
こんな撮り方も出来るなんて やっぱりまこちゃん素晴らしいです
モデルさんのいろんな表情があって楽しめました

返信する
おはようです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-02-15 06:37:17
かわいいモデルさんですね。^±^
氷上が豊か、いや表情が豊かです。^±^
表情といえば、羽生選手、おめでとうでした。^±^ノ
今夜はまたラージヒルのジャンプがあります。
また眠れなくなりそう。^±^;…屋根から雪が落ちて怖いのに
返信する
Unknown (Luxio)
2014-02-15 07:56:20
おはようございます。
ポートレート写真の仕上がりから
そのスタイルによる理想形があるなと
作品にて語られています。
村に応援
返信する
Unknown (かず某)
2014-02-15 14:13:40
こんにちは~
表情が素晴らしい~
ポートレートの持つ力を凄く感じました。
返信する
Unknown (由乃)
2014-02-15 18:03:02

可愛いモデルさん
春を感じさせてくれる
暖かさを感じました♡
羽生君、ホント良かったですね
日本中が感動しましたね
返信する
Unknown (笑子)
2014-02-15 18:13:41
こんばんは

目力のある素敵な女性ですね
1枚目、それから最後~2枚目が
とっても好きです

CP+行きたいけど
新宿ラインとJR高崎線が動かないと
どうにもなりません、まだ運休、めどたちません
行けなかったらごめんなさい、、、とても残念です
返信する
Unknown (勝浦イチゴライナー)
2014-02-15 19:15:26
一番最初の写真は芸術的で素敵ですね。

モデルさんも雪も、滅多に見れないでしょうから、貴重な一枚になりましたね。
返信する
こんばんは (41793310)
2014-02-15 19:22:02
お~!1枚目素晴らしい。ゾクッとします。
最後も好きです。
CP+今日は中止になってしまいましたね。
道路や鉄道、明日は平常に戻ってくれると良いのですが・・・
返信する
Unknown (Futchan)
2014-02-15 20:41:00
こんばんは

一枚目圧巻ですね。
モノクロでもソフトなグレーで仕上げましたね。
ボケの領域の広さもいい具合!
続編楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ポートレート」カテゴリの最新記事