まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

オシドリ #1  ~ 泉自然公園 ~

2017-02-23 | 
オシドリ

千葉市 泉自然公園にて















ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 青葉の森の猫さん ~ ... | トップ | CP+2017 #1 ~ バ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-02-23 00:23:51
こんばんは☆

派手な水鳥ですが、未だに現物にお目にかかったことが有りません。
ちょっとサイケデリックな印象です。

名前とは裏腹と聞いて居ります、実は(笑)
返信する
おはようございます (41793310)
2017-02-23 07:18:45
綺麗に撮れていますね!
そして、鳥までの距離も近い感じですね。
季節は異なったかも知れませんが、
ここ、鳥撮りで何度か訪れたことあります。。
返信する
Unknown (こた母)
2017-02-23 09:48:35
うわっ!
ばっちり撮れましたね。
で、綺麗な鳥ですね!
いいな♪
返信する
Unknown ()
2017-02-23 17:54:16
実際にいるんだ~(爆笑
ここで飼ってるのかな?
1度見てみたい。
返信する
こんにちは (hiiragi)
2017-02-23 19:33:29
きれいですねぇ~
男ばかりが集まってますね(笑)
返信する
こんばんは。 (Minoru)
2017-02-25 19:26:14
 2枚目の写真、素敵ですね。鳥を撮る最適のシャッターチャンス、捉えるのが大変ですね。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事