まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2020.11 千葉ポートパーク付近 #4 ~ 朝焼けと海とポートタワー ~ by空倶楽部

2021-01-29 | 空倶楽部
今日は1月29日 9の付く日は空倶楽部の日 です

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


11月20日6:24 朝焼けと海とポートタワー



以前 空倶楽部で 朝焼けの中のオラちゃん(ポートタワー背景)をアップしたことがありますが

同じ日に撮影したものです

波が高かったです







ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 菜の花 ~ 今月の雑草... | トップ | ~ 誕生日 おめでとう ~... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-01-30 08:14:10
朝焼けですか!
ドラマチックに焼けてますね!
素晴らしいです。
波を入れたのも、正解ですね!
返信する
Unknown (サイモン)
2021-01-30 17:42:50
こんにちは☆
滲む建物。物凄い迫力の空です。
黄色い光の嵐のようです♪
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-01-30 19:01:36
黄金色に染まる空
そびえ建つポートタワーがいいですね〜
輝く海、綺麗だなぁ〜
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事