まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 誕生日 おめでとう ~ 蝋梅

2021-01-31 | 黄い花
友へ

誕生日 おめでとう



元気?

ベランダの蝋梅が 去年11月頃 蕾が300位付き 今も咲いてるよ~




庭の蝋梅は どうですか~~ ^^




泉自然公園傍の蝋梅写真追加しま~す

小鳥と蝋梅











蝋梅いっぱい











雨上がりの蝋梅 青空少し











残り葉と蝋梅と蜘蛛の糸











虫と蝋梅











葉っぱ前ボケ蝋梅




楽しい一日に なりますように ♪

元気でね 


ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.11 千葉ポート... | トップ | 2021.2 #1 泉自然公園 ~... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2021-01-31 06:46:36
お友達のお誕生日♪
素敵な写真のプレゼント、喜んでくださいますね。
ベランダに蝋梅が!
素晴らしいです♪
返信する
こんにちは (41793310)
2021-01-31 16:37:45
お友達への素敵なお誕生日プレゼントですね。
今は蠟梅の季節ですね。
ベランダの蠟梅、素敵です!
泉自然公園傍らの蠟梅も見事ですね。
野鳥はシロハラでしょうか。。
こちらの袖ヶ浦公園は、コロナ以降
だいぶ荒れたとのうわさで残念です。
返信する
Unknown (サイモン)
2021-02-02 23:27:08
こんばんは☆
春の花木の嚆矢。
ここから1年がスタートです。
3年振りで日本の冬を堪能ですが、複雑な気分でもあります。
返信する
追伸です☆ (サイモン)
2021-02-02 23:28:35
優しい誕生日プレゼント、
お友達も喜んでいることだと。
返信する

コメントを投稿

黄い花」カテゴリの最新記事