まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2020.9 千葉ポートパーク付近 #7 ~ 環境調査船 『 レース.フォー.ウォーター 』#3 ~

2020-09-18 | 犬 等
ケーズハーバー にて


環境調査船 『 レース.フォー.ウォーター 』 と  ゼリ.ジャパンの方達



( 『 レース.フォー.ウォーター 』 は 昨日の朝 出港しました )

【 ゼリ・ジャパンさんのホームページより 】
ゼリ・ジャパンとは 資源とエネルギーを循環再利用し、廃棄物を0に近づける「ゼロ・エミッション構想」
(ZERI:Zero Emissions Research and Initiative)を出発点として、日本における環境教育の啓発と実践、
産業クラスター(連環)の構築、会員企業への情報提供や技術指導などを行い、循環型社会を実現するために
2001年に設立されたNPO法人です


ここで お友達のワンちゃんにも会えましたよ ^^

レオちゃん











トマムちゃん











レオちゃん(左奥) と ルタオちゃん(右手前)











キナコちゃん  ごろ~~~ん  ごろ~~~~ん してました ^^









出発前は ソーラーパネル等磨いていました

こちらは タグボートで点検中です



皆さん 撮影させていただき ありがとうございました

今日は ここまで


ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.9 千葉ポートパ... | トップ | 2020.9 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-09-19 00:23:30
色んな意味合いで省資源・循環型の取り組みがなされています。
研究もしながらの航海なのでしょうね。
福男さん🍀🍀と福娘さん🍀🍀
いいですね~♪
整備にあたる真剣なまなざしの別嬪さんの福娘さん🍀
返信する
こんばんは (41793310)
2020-09-19 22:30:13
環境調査船、人物と比較するとだいぶ大きい感じですね。
想像していたものよりずっと大きいです。
乗組員の皆さんのスナップ、笑顔が素敵です!
このキャノンの自然な肌の色、好きです。
ワンちゃんたち、表情が穏やかですね。
返信する

コメントを投稿

犬 等」カテゴリの最新記事