まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ベランダのチューリップ ~

2020-04-23 | 黄い花
自宅ベランダのチューリップです

赤は とっくに終わり

次に ピンクも終わり

なんとか残っていた黄色いチューリップを撮りました



こんな時こそ 役に立ちたい

頑張れ自分 (;^_^A 

なんちゃって PCに向かって仕事してます




( 葉っぱ )


気分にムラがあって

調子いい時と そうでない時があるんです

小さい事が気になって気になって 集中できなかったりするんですね


今日も ルービックキューブ6面揃えて ブロッコリースプラウトの種蒔いて

そのあと (*^_^*)  取り組んでます 

( 水滴 トリミング )



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ マイペース ~ にゃ~... | トップ | ~ 菜の花 ハナビシソウ ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2020-04-25 20:35:14
これはこれは♪

写真をする人は幸せです。
外へ出ちゃ駄目と云われれば、テーブルフォトや、過去写真の見直し。
視点切り替え∞
暇なんて無いことが丸分かりです。
返信する

コメントを投稿

黄い花」カテゴリの最新記事