まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 城下町 高田駅周辺 謙信くんバリケード ~ 

2017-10-14 | 上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等
夏休み中の写真です

新潟県上越市高田

散歩中に出会った『謙信くんバリケード』











これも そうかな?



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 高田公園散歩 #3 ~ 蓮 | トップ | 小湊鐵道2017.10 #... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (siawasekun)
2017-10-14 02:13:01
素敵なショットですね。

見せていただき、 siawase気分です。

ありがとうございました。
応援ポチ♪♪
返信する
Unknown (こた母)
2017-10-14 09:32:02
越後と言えば、上杉謙信ですね♪
バリケードにも使われてる~。
市民に愛されてますね♪
返信する
Unknown (笑子)
2017-10-14 15:22:32
『謙信くんバリケード』カワイイ!
工事中の風景も殺風景じゃなくなって
いいですね(^_-)-☆
返信する
Unknown ()
2017-10-14 17:58:44
味気ないコーンより
こんなカワユイのであれば、工事も許せる^^
返信する

コメントを投稿

上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等」カテゴリの最新記事