まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ 高田公園散歩 #3 ~ 蓮

2017-10-13 | 上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等
夏休み中の写真です

新潟県上越市 高田公園 南堀にて























雨の中 時々 花から溜まった水が ザーッと こぼれ落ちていました










おまけ : 朝の散歩を終え 妹の家に戻って 玄関先で パチリ



ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2017.10 #... | トップ | ~ 城下町 高田駅周辺 謙... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2017-10-13 07:37:13
幻想的~。
ほんと、ため息が出るくらい素敵♪
雨が落ちる瞬間も、お見事です♪
私事ですが、ブログの引っ越しをしました~。
返信する
Unknown (chacha ○)
2017-10-13 18:43:24
雨の中の蓮池撮影のいいですね!
2枚目、いいですね。
返信する
Unknown (Futchan)
2017-10-13 21:19:46
1枚目
立木も艶やかで黄緑の中にハスの花が
浮かびますね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-14 00:47:00
こんばんは

雨の中の撮影は大変ではありませんか?

2枚目の葉だけの写真いいですね〜
返信する

コメントを投稿

上越(妹が住んでいる)付近 & 十日町等」カテゴリの最新記事