まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

2021.2 千葉ポートパーク付近 #3 ~ 貨物船 ~ by空俱楽部

2021-02-19 | 空倶楽部
今日は2月19日 9の付く日は空倶楽部の日

空倶楽部   詳しくは :かず某さんchacha○さんのブログを見てね


2月13日9:42 朝の散歩 千葉ポートパークにて



黒い煙を吐きタグボートを従えた貨物船が 湾内に入ってきました

船の手前 水面に 小さくゴミのようにブツブツ映っている(確認できないかも)のは 鳥です(カモメかもしれません)

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021.2 千葉ポートパ... | トップ | 2021.2 千葉ポートパ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2021-02-19 12:34:56
こんにちは☆
晩冬の海と空。例年になく綺麗な景色だと思います。
これを今後も維持してくれることを願います。
返信する
こんばんは (41793310)
2021-02-19 19:56:52
お近くに良い公園があって羨ましいです。
私も昨年末この公園に立ち寄りましたが、
その時はオオバンの群れとスズガモの群れが目立ちました。
澄んだ空の下、気持ちの良いお写真ですね!
返信する
Unknown (chacha◯)
2021-02-19 22:38:55
タグボート
小さな力持ち、黒煙あげて頑張ってるなぁ〜
返信する
Unknown (こた母)
2021-02-20 08:07:20
雲一つない空が、海の色と一体化してますね~。
清々しいお写真です。
鳥さん、確認!
返信する

コメントを投稿

空倶楽部」カテゴリの最新記事