まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

~ ナズナ ホトケノザ ~ 今月の雑草倶楽部

2019-04-25 | 今月の雑草倶楽部
今日は 4月25日

毎月25日 夜8時から9時の間に 雑草倶楽部の写真をアップしています( 今日は 0時に予約投稿しました )


千葉県柏市 あけぼの山農業公園にて

赤白黄色のチューリップを背景に撮ってみました

ナズナ











ホトケノザ



今日から長期休暇の為 出かけてきます
出来る限り予約投稿しておきます

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へにほんブログ村

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 海鳥 ~ | トップ | 2019.4 小学一年生 #4 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こた母)
2019-04-25 08:50:51
春の七草ですね~。
そう考えると、ぺんぺん草って、食べられるんだ!と
あらためて思いました!
旅行、楽しんできてくださいね♪
返信する
Unknown (chacha○)
2019-04-25 19:18:17
バックがナズナを引き立ててますね
お出かけ、楽しんできてくださいね〜
返信する
こんばんは (喜サンタ)
2019-04-25 22:05:31
ホトケノザはいつ見ても可愛いお花です
なぜ米沢には咲いていないのか??
サイドバーは部員用パーツをクリックすると分かりますので更新してください
返信する
こんばんは (yopiko)
2019-04-27 22:33:08
遅くなりました~
お出かけされていらっしゃるのですね。
大型連休と元号が変わるこの時、
どうぞ楽しんできてくださいね!!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2019-04-28 03:18:10
だいぶ遅くなりました。
お久しぶりです。^±^
ナズナ、ホトケノザとも、かわいいですね。
マクロの世界だとなおさらですね。
マクロといえば、ヒメオドリコソウは、マクロでみると結構毛深いです。
「姫」なのにねえ。^±^;
返信する

コメントを投稿

今月の雑草倶楽部」カテゴリの最新記事