まこちゃんの わくわくフォト

デジカメから始まり
今は デジイチ と スマホで 楽しんでいます

小湊鐵道2016.11 #15  ~ 朝霧#3 ~ 

2016-12-08 | 鉄写同好会
昨日アップしましたトロッコ列車 時間を少し遡ります

上総牛久駅付近 陸橋そばの駐車場に車を停めている間に ポーーーー っと言う汽笛が聞こえてきました


足が もつれながら 望遠かかえて ダメもとで陸橋に向かい走りました

構図なんて言ってる暇は ありません(縦構図に決めていました)

陸橋下通過する直前ギリギリ 陸橋の隙間からレンズを向けて パチリ









陸橋の下を抜け 上総牛久駅へ向かうトロッコ列車

小湊バスが来たので 一緒に入れてみました ^^









上総牛久駅(ホーム向こうには お寺があるので お墓が写らないよう気を付けました)

トロッコ出発前 綺麗なヘッドマークを付けた乗り継ぎキハが やってきました



ここでも 霧が 色々なものを隠してくれました







乗り継ぎキハ(ヘッドマーク 可愛い)到着



霧の日の撮影は これでお終いです


鉄道とは関係ありませんが 昨日 インフルエンザ予防接種してきました

ランキング参加中です  よろしければ右のバーナー クリックしてね  にほんブログ村 写真ブログ 散歩写真へ



コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小湊鐵道2016.11 #... | トップ | ~ 寒そうな空 ~ by空... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (♪陽ちゃん)
2016-12-08 10:05:57
今日のもいい感じだけど
昨日の写真は、全部素敵♪
たまんないっす(笑)
Unknown (こた母)
2016-12-08 10:17:37
予防接種、お疲れさまでした~。
霧の中のキハ、やっぱいいですね。
うんうん、私もお墓を撮らないようにしてます~。
別の意味で、撮れないのですが(汗)
こんばんは (41793310)
2016-12-08 18:59:01
正面から俯瞰で撮ったシーン、良いですね!
魅力的な構図だと思いました。
Unknown (chacha○)
2016-12-08 19:37:22
霧の日の撮影、いい雰囲気ですね!
1枚目、運転手さん達 こっちを向いているような…
Unknown (かず某)
2016-12-08 22:46:29
こんばんは〜
まさに執念の1枚!!
一生懸命走った甲斐が有りましたね。
霧の撮影、、大変ですけど素晴らしい情景。
素晴らしい!

コメントを投稿

鉄写同好会」カテゴリの最新記事