ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ちゃっかりワン子

2015-03-27 | 日記
 今日は春らしい陽気で暖かく、坊やも遊びに来てくれました~ワン子は坊やの
ママが大好きで、ちゃっかりお膝に飛び込んで抱っこしてもらいご満悦、坊やがおやつを貰うと
ワン子も同じように欲しがりますね~

  

 気温が上がってきたので、庭の植物たちへ今年初めての液肥やりをしました、
昨年植えたパンジーも冬を越し、大きな株に育っています、愛しのバラたちもこれからの成長が楽しみです

 
 
 私が住む団地の公園や遊歩道脇には桜が沢山植えられていて
ワン子の散歩をしながら花見ができます、今日はまだ開花していませんが気温が上昇しているので
明日の散歩が楽しみです、カメラ持っていきましょう



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿