ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

アイビーが綺麗でした

2015-04-24 | 日記
 用があって倉敷美観地区へ行って来ました、アイビースクエアの煉瓦壁一面に
アイビーが繁茂してとても綺麗でした~中庭の池には沢山の亀が甲羅干しして気持ちよさそう、
亀ばかりでなく美観地区は観光地なので修学旅行の若者たちも多く、気持ちよさそうでした

   

 昨日も今日も気持ちいい陽気、最近のワン子は家の中より外のほうが好きみたい、
虫が飛んでいると上のほうが気になるね

  

 アートフラワーで薔薇の壁飾りを3個作りました、また父の所へ持っていこうと
思います

   

 ネモフィラが横に広がり絨毯みたいになっていて綺麗、そろそろパンジーが
徒長して花も小さくなってきています、植え替えの時期が来ています、次は何を植えようかな?

  

  

 薔薇が一輪咲きました~我が家で第一号です、ありがとう
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿