ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ソックス履いてるの?

2015-04-29 | 日記
 散歩中に可愛い黒猫ちゃんと遭遇、両手足の先端だけが白くて
ソックス履いてるみたいでした~フレンドリーな猫ちゃんで、ワン子も一緒に遊びたそうでした

   

 庭の植物たちに次々と花が咲き、色彩豊かな空間になってきました~
  

   

 赤い一重のバラ、カクテルが咲き始めました、これからも次々咲き続けますよ
  

 チェリーセージの赤い小花も可愛いね
  

 フラワーアレンジでブーケを作りました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿