ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

今日はお留守番だよ!

2013-02-25 | 日記
今日は岡山市内に住む幼稚園の孫(女の子)の音楽発表会があり、朝早くに出かけ楽しいひと時を過ごさせてもらいました。ワン子は連れていけないのでお留守番、可哀想ですがしかたありません。自宅へ戻る途中にある農産物直売所で売っていたローダンセマムのピンク色の花鉢を買って帰りました、相場より安かった~これから色々な花苗が出回って、ついつい買ってしまいます別の直売所では、プリムラジュリアンやネメシアを買いました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿