ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ワン子は牢名主様?

2014-05-22 | 日記
昨日、庭で作業した後、家に入ったらワン子がいつもの部屋にいず、室外に締め出したのかな
と思って慌てて探したら、隣室の座布団の上に鎮座していました~何枚も重ねた座布団の上、まるで
牢名主みたい、高いところが好きなんでしょうね

      
       その後、私が履こうと思っていた靴下をゲット、噛み噛みして満足気

不明だったバラの名前が判明、クィーン・オブ・スウェーデンという種類でした、
名前が分かると一層親近感がわきますね

   

昨年のこぼれ種子から大きくなったチドリソウ、薄紫色の花が咲き始めました、私の背丈くらいに大きく
成長、存在感あります


小さなピンク色のバラが咲き始めてます、キュートな可愛らしさが魅力かな
  

つるバラ、ニュードーンが次々咲き始めています、薄いピンク色、大好きです
   

今日は、父の所へ行く途中、福山SAに立ち寄ったら、そこに植えられているバラが
満開で素晴らしかったです、ちょっとしたバラ園のよう、福山はバラの町ですからね、父は6月には
満93歳になります、元気に過ごしてくれているので、子供としても嬉しいです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちーちゃん)
2014-05-23 01:05:30
お殿様ですね。


りりしい~。


うちの子もたたんであるお山のお布団の上に乗るのが大好きでしたよ


お仕事で履くストッキングとか…カミカミするから穴あいてすぐ破れたり。


返信する
我が家のお殿様ですよ (もっくんの母)
2014-05-24 17:37:45
私と二人?の生活、甘やかしているのでお殿様状態ですね、他人に迷惑かけないからいいかなと思っています。

ペットホテルに預けるときは、少しは苦労するかな?人懐っこいので可愛がってもらえるみたいです。
返信する

コメントを投稿