ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

寝姿可愛いね~

2016-01-13 | 日記
 ワン子はホットカーペットの上が暖かく気持ちいいみたいで、そこでよく寝ています、
そんなワン子の寝姿を見ると癒されます

  


 父のマンションへ持っていくフラワーアレンジのドア飾りを作りました、
父と女性2人の方に喜んでもらえたらいいなと思っています

  
   

 今週はつるバラ”アイスバーグ”の誘引作業に没頭してました、アイスバーグは
生育旺盛で沢山の枝が伸びていたので誘引作業は大変でした、今年の春も綺麗な白バラが
沢山咲いてくれるといいのですが、、

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿