ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

一緒に遊ぼう~

2014-02-21 | 日記
坊やが遊びに来て、ワン子に接近、お互い言葉は通じませんが一緒に遊ぼうって言ってるみたいで
微笑ましいです

 

ワン子は隙を見ては坊やのママに甘えてます、ワン子のほうがお兄ちゃんなのにね

坊やたちが帰ってしまうと、一人寂しくカバちゃんと遊んでました 

今日は暖かかったので、園芸店へ行き花苗を買ってきました、
薄いピンクのローダンセマム、パンジー、ネメシア、明日寄せ植えにしようと思います

  

白梅の花も数輪咲きだしました

暖かくなるとガーデニングの楽しみが増えますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿