ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

ブラシに夢中

2014-02-27 | 日記
今日の散歩は、雨が降ったあとだったので路面がぬれていて後ろ足が
泥だらけ、帰宅後水洗いして、そのあとブラッシングしようとしたら
ワン子がブラシに夢中になって噛み噛み、結局ブラッシングできません~どうしてこんなにブラシに興奮するのかな?

  

昨日のワン子は、お外で何やら物思いにふけっていました~
 

暖かい日が続いたので白梅が満開、小さい株ですが春を感じさせてくれますよ
 

古い土の再生機を購入、組立にちょっと手こずりました、
大量の土を手でふるうのは大変、この機械でやってみます


今日は、父の所へ行って高齢者3人(90歳代2人、88歳1人)を引率?し一緒に食事
をしました、一人は車椅子、もう一人は歩行器、父だけ自分の足で歩けます、高齢者と一緒に外出し
食事を楽しむ貴重な時間を共有できるのも幸せだなと思ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿