ワン子と私のガーデニング暮らし

ガーデニングを生活の中心に据え、犬と共に過ごす心豊かな日々を綴りたい

新しいおやつだワン

2016-06-27 | 日記
 最近のワン子は主食のドッグフードを食べたがりません、毎日同じものだから
飽きてくるのでしょうね、うちのワン子はアレルギーがあって、そのアレルギー療法食のフードだから
他のものに替えられません、仕方ないので私が手のひらに載せて少しづつ食べさせています、
超お坊ちゃまですよね、不味いフードを渋々食べた後は鳥ササミのおやつ(新しいおやつ)をもらって
うれしそうなワン子です

  
 



 孫娘用の手織りショールが完成しました~可愛い色合いが気に入っています
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿